fc2ブログ

ペンキのいいところ♪

ペンキと壁紙ドットコム運営会社、インプルーヴ。。。
季節ごとに、店内の壁紙やペンキを変えて、プチリフォームを楽しんでいます(*´v`)

今回は店内の壁と棚を爽やかなグリーンから、あったかいブラウン系に塗り変えてみました!
寒いー冬、せめてお家やお店の中は、あったかい雰囲気がいいですよね♪

1店内壁

壁と棚、ブラウン系のペンキ2色使って、塗ってみました(o‘∀‘o)*:◦♪

…っと言いたいところですが……!!!

壁と棚は、同じペンキで塗っているんです・‥…━━━☆


2店内壁

↑この写真は、店内のライトを消して撮影しました!
つまり、ライトが当たっている時と当たってない時で、色が違って見えるのです!!
リビングなどでも、自然光のとき、夕陽が当たるとき、ライトをつけたとき、それぞれ違った色に見えます。
ん~!ステキです(#^.^#)
ペンキを塗ることで、お気に入りの空間が、より特別な空間になりますよ~♡

みなさんも、ぜひ、ペイントにチャレンジしてみてくださいね!

クリスマスまであと1ヶ月をきりましたね。。。
インプルーヴにも今年も大きなリースを飾りました。。。
お近くの方はどうぞ、いらしてくださいね(^-^)/

リース




ペンキと壁紙ドットコム
インプルーヴ
スポンサーサイト



リニューアルしました☆

あたたかい秋が続くなぁ、、、と思っていたら
急に寒くなりましたね。。。
みなさま、体調をくずされませんように♡

今日は、みなさまにご報告です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

ニューアルのため、少しお休みさせていただいていたショッピングサイト…
ついにリニューアルしましたーーーーーー(^O^)/

ペンキと壁紙ドットコム

今回はペンキを中心に新しくなっています!
クラス最高レベルの抜群の塗りやすさとコストパフォーマンス!!!
380色から選べる、壁紙の上から塗れるペンキ
セルフペイント、新発売です!!!
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪

カラーを選ぶパレットも一新して、とっても見やすくなりました(^_-)-☆
ペンキと基本道具のセットも、いろんなバージョンが出来ました!

大掃除の季節、掃除ついでにお部屋の色も変えてみませんか?

商品について質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
ペンキをご購入いただいたお客様には、ペンキの塗り方の説明書をお送りしております。
わからないことは、お電話でのご質問もお受けいたします☆
みなさん!ペンキの楽しさを体験してみてください!!!
ペンキと壁紙ドットコムは、みなさんの生活にもっともっとたくさんのカラーをお届け出来たらいいな!と思っています(*´v`)

まずは、新しくなったショッピングサイトでお気に入りのカラーをみつけてみてくださいね((^∀^*))


ペンキと壁紙ドットコム

カラーボックスにも♡

今日は、ペンキと壁紙ドットコム運営会社、
インプルーヴ店内の棚を作ったので
ご紹介いたします(^O^)/

店内の商品を並べる棚を
カラーボックスを使って作ります
窓際に置くので、外からも見えてもかっこいいように仕上げます(^_-)-☆

3段のカラーボックスを横置きして、その上に2段のカラーボックスを横置きします。
裏(外から見える方)は、枠をグレーがかったブルーで塗りました。
そして、貼ったのはコレっ
↓↓↓

2店内棚

古木調のリパーパスウッドです(近日中にショッピングサイトに登場します☆)
色褪せた感じとか釘とか、とってもリアルでかっこいいですよ~

表の内側は、ガラッと変えてLOVE~(*^_^*)&レトロジオ
↓↓↓

1店内棚

イイ感じに仕上がりました~(^O^)/

商品を並べてみました
↓↓↓

3店内棚

外から見たら、こんな感じ♡
↓↓↓

4店内棚

どうですか~?
ただカラーボックスを並べるよりも、かわいーですよねっ

どこのお宅でもよく使われているカラーボックス。。。
お気に入りのテンペーパーを貼ってみませんか?(^_-)-☆

ショッピングサイトでチェケラ♪

ペンキと壁紙ドットコム

お近くの方は、ぜひお店にもいらしてくださいね♪

improve(インプルーヴ)

ホンモノの木!?

今日は、新しいテンペーパーをご紹介いたします(^O^)/

ペンキと壁紙ドットコム運営会社、インプルーヴ。。。
季節ごとに店内の壁をはり変えたり、色を塗り変えたりします(^u^)
今回は、店内の小さなテーブルをプチリフォームしました!


1ヘリンボーン ウォールナット

ヘリンボーンのウォールナットです!
ヘリンボーン ウォールナット
ホンモノの木みたいですよねー!
さわった感じも少し凹凸があります(^v^)
近くで見ても、シールには見えないーーーー!
↓↓↓

2ヘリンボーン ウォールナット

周りは、バーラップのチャコールを貼ってみました!
バーラップ チャコール
シックな感じは、男性のお部屋にも合いそうですね(^O^)/

家具の中でも、テーブルは貼りやすいのでおススメですよー!
気分や季節によって、テンペーパーを貼り変えるのもたのしいですよ(*^_^*)

みなさんも、ショッピングサイトを見ながらお気に入りの柄をみつけてみてくださいね♡




ペンキと壁紙ドットコム

improve(インプルーヴ)

想い出の木のイス♡

今日は、ペンキを使った簡単なDIYをご紹介します。

我が家にある、ちいさなイス。。。。
もう誰も座ることのない、ちいさな木製のイス。。。。

1イス

息子は小学生になり、もう座れません(笑)
でも、赤ちゃんの時からずっと座っていたので、なかなか捨てる事が出来ずにいました(*^_^*)
見た目にもだいぶ年季が入っていたので(シールの跡とか…)
よーし!!ペンキ塗っちゃおうっと!

ってことで、塗ってみました(^_-)-☆

2イス

印象がガラッと変わって、また違うかわいさが♡

植木鉢とか置いたりしようかな(*^_^*)
これからも大切にしようと思います。。。。


想い出のたくさん詰まったモノにもお気に入りのカラーをのせて☆


みなさんも、新しいお気に入りのカラー、みつけてみてくださいね(^O^)/


ペンキと壁紙ドットコム

テンペーパー こんな使い方も♡

気がつけば11月も半分が過ぎようとしています…
街にも、クリスマスイルミネーションが始まりましたね(*^_^*)
今年もあっという間に終わろうとしているーーー!(*_*)
早いものです((+_+))

これからの季節、大掃除と一緒に、お部屋のイメチェンもいかがですか??
ペンキと壁紙ドットコムは、ガラッと雰囲気を変えてしまうDIYから、
小物などに貼って楽しむちょっとしたDIYのお手伝いまで♪いろいろご提案させていただいています(^_-)-☆
商品について、なにかご不明な点や、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

今日は、テンペーパーを小物に貼って楽しむコーディネートのご紹介しまーす(^O^)/
飲食店のオーナーさんからのご依頼で作りました
ティッシュケース(^-^)
↓↓↓
ティッシュケース

ウェットティッシュケースもおそろいで♡
↓↓↓
ティッシュケース2

店内にティッシュなど置く場合、どうしても生活感がでてしまったり、店内の雰囲気に合わなかったりしてしまいますよね(>_<)
そんな時は、こんな感じで統一感を出すとステキです♡
お部屋でも、ティッシュとリモコンラックなど、おそろいにしたらかわいいですよー(^O^)♪
ぜひ、お試しください!

ペンキと壁紙ドットコム

ワークショップのLOVEフレームのその後…♡

先日の須崎公園でのワークショップは、小さなお客様にもたくさん参加していただきました(^O^)/
お母さんにお手伝いしてもらいながら、自分で一生懸命…
みなさん真剣にLOVEフレーム作ってくれましたよー!
とってもかわいかったです(*^_^*)

トモヤ
3歳のトモヤくん 初めてもつ刷毛の持ち方もバッチリ(^_-)-☆

ハル1
1年生のハルちゃん 楽しそうに塗ってくれてます(^O^)/

そして、かわいく完成したLOVEフレーム…
お家に飾った様子を送っていただきました!!

お部屋にLOVE
とってもオシャレなおうちに飾っていただいて、感激です!!!(*^_^*)
ありがとうございました☆

ペンキや壁紙シールを使って、気軽に出来るDIY…
みなさんもぜひ、楽しんでやってみてくださいねっ♪


ペンキと壁紙ドットコム






プロフィール

ペンキと壁紙ドットコム

Author:ペンキと壁紙ドットコム
壁を変える…理由はなんだっていいんじゃない?
自分で、自分の部屋を変えてみよう!そんなあなたの力になりたい!

ペンキと壁紙ドットコムは、今貼ってある壁紙の上に直接塗れるペンキと、今貼ってある壁紙の上に直接貼れるシールタイプの壁紙を取り扱っているお店のショッピングサイトです☆
このブログでは、ペンキと壁紙ドットコムのスタッフであるワタクシが、みなさまにオススメの壁紙やペンキ、新柄情報などをお知らせさせていただこうと思っています(*^_^*)
よろしくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR